2008年11月10日

アトピー性皮膚炎を貴陽石でなおしたいよー

はじめまして!私は某企業のOLです。

現在の悩みは、アトピー性皮膚炎です
これ私にとっては切実な悩みです。。。

冬になると乾燥肌になって痒くてぽりぽりとかいているうちに
血が出てきて皮膚炎になってしまった経験誰もがあると思います。
夏でも、汗をかいて汗疹(あせも)ががひどくなってかきむしっちゃうことで酷くなったこともあります。。。

アトピーは本当に女性や、乳児(赤ちゃん)にとっては
永遠の課題かもしれませんね。。。

そこで私「あすか」はこのブログでアトピー性皮膚炎を解消する
方法をいろいろとご紹介していきたいと思います。

なぜ、アトピーが起こるのかという仕組みはもちろんのこと、
そのための治療方法などをわかりやすくお伝えしていきます。

例えば、貴陽石(きようせきと読む?)や漢方が入った入浴剤を使うと効果抜群なんてことを聞いたので使ってみようかなと思っています。

アトピーなんかに負けるな!
美肌目指して一緒にがんばっていきましょうね^^
 
ラベル:アトピー 貴陽石
posted by あすか at 20:43| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。